| ご注文の流れ | 
    |  | 
    | 見積依頼書をダウンロード、印刷して下さい。 
 | 
    |  | 
    | 必要事項※をご記入いただき、弊社へFAXまたはメールで送信して下さい。 ※メーカー名(分かれば)、商品名、容量、大まかな数量、は書いてください。
 ※書式は、御社のものを使用されても結構です。
 ※メールで見積依頼をする場合は、お問合せから送信してください。
 
 | 
    |  | 
    | 内容を確認し、弊社担当者から商品の価格、送料、納期等を記載したお見積書を送らせていただきます。 | 
    |  | 
    | ご検討の上、ご注文書をダウンロード、印刷して下さい。 ※書式は、御社のものを使用されても結構です。
 
 | 
    |  | 
    | ご注文書に商品名、個数等をご記入の上、当社へFAXまたはメールで送信して下さい。 
 
 | 
    |  | 
    | 内容を確認し、納期確定後に注文請書を送らせていただきます。 | 
    |  | 
    | 【 商品の発送 】 弊社在庫商品は、即日出荷します。また、在庫がない商品につきましては、少々お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
 
 【 送料 】
 商品によって異なりますので、お見積書をご確認下さい。
 
 【 お支払い条件 】
 ・初回のお取引の場合は、代引き又は先振込みとなります。
 ・2回目以降のお取引をいただくお客様は、振込みも可能となります。見積依頼書の必要箇所にご記入下さい。
 (締め後60日を超えるお支払い及び手形でのお支払いは、お断り申し上げます。)
 
 ※詳細は、見積依頼書に記載しておりますのでご確認下さい。
 
 |